てぃーだブログ › ☆STEAK&CAFE HAN’S松山店 › ...もう終わったよ~!!

2011年03月28日

...もう終わったよ~!!

こんにちは。ハンズ松山店です。
去った土曜日『VERYTAKAチャリテイーライブ』開催しました。
大盛況のうちに終了しました。ニコニコ
...もう終わったよ~!!

お客様の飛び入り参加や、TAKAさんの息子さん
(しょうご君:本名だそうです)チョキも曲を披露するなど
楽しく、和やかなひとときでした。
...もう終わったよ~!!

TAKAさんお疲れ様でした。
ご来場頂いたお客様ありがとうございました。
売上の一部を支援団体を通じ募金させて頂きます。



Posted by ハンズ at 15:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。